
  • 2011.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ちなみに

    • 2011.08.14 Sunday
    • 20:27
    CA3H0038.jpg
    海に行って、真っ黒に、鏡みても自分かどうかわかんないくらい黒い★ ついでに髪も白菜みたいにしてやりましたよ!

    杉山さや香さん。

    • 2011.05.19 Thursday
    • 03:06
    どうも。
    へーい。夜更かしバンザイ。
    椎名亜音です。

    あー。明日の朝起きれなそう。
    がんばろうわたし。

    さあさあ。
    次々紹介しちゃうよ!
    お次はこちらっ!!!

     

    杉山さや香
    【お多恵(おたえ)】★雫組★

    通称「さあや」
    小柄でかわいいマスコット系女子だ!
    声もかわいらしい感じ。
    でも、若そうに見えて、実はあたしと同年代だったりする!

    【ブログ】
    「ひよ☆ぶろ」


    【キャラ紹介】
    鰻平の妻。三人の子の母。
    夫鰻平と同様、家族の幸せを一番に考えるがゆえに、
    合戦や首化粧への参加には消極的。
    いかに夫を無事に故郷へ帰すかを祈っている。


    今回は一部ダブルキャストなんです。
    鰻平の妻・お多恵は、前回紹介したせいらと、さあや、2人いるのです。
    同じ役とはいえ、役者が違えば、それはもうね。違う人ですよ。
    ぜひとも両方見て、二種類のお多恵を見比べてみてね!

    そんな雫お多恵を演じるさあやの戦国武将占いの結果は!!!



    パー!!出たッ!!(おかださん風に)
    ゆうこりんに続いて二回目の登場。

    片倉小十郎タイプ

    【成功するもしないもパートナー次第?!】

    【友情】
    温かい助言で周りを気遣う小十郎には、
    たくさんお友達がいるはず。
    いざとなれば助け合う、固い絆で結ばれている。

    【恋愛】
    恋愛でも理想形にこだわる小十郎。
    ちょっと堅苦しいけど身持ちの良さはバツグン。
    結婚すれば幸せな家庭が築ける。

    だってさ。
    堅実派っちゅうことだね。


    さあやは、女子の中では稽古後の飲み会参加率ダントツ一位です。
    実はお酒も好きみたい。
    居酒屋で注意されたりするんだろうか。
    ある意味羨ましい。


    そしてもう今日は限界椎名。
    おやすみなさい。
    また明日。

    山田せいらさん。

    • 2011.05.19 Thursday
    • 02:44
    どうも。
    もう来週の今頃は、初日が終わってる。
    椎名亜音です。

    もう間近ですね!
    みなさまご予約はお済みでしょうか?
    まだの方は、お急ぎくださいっっっっ!

    個人的には、爆笑(?)トークイベントのある、金曜のお昼の回がオススメです☆

    さて。
    キャスト紹介、終わるのか?!どうなんだ?!
    いそぐぞー。おー。
    今日紹介するのは、この人。



    山田せいら
    【お多恵(おたえ)】☆虹組☆

    通称「せいら」
    名前の由来は、ご両親がガンダム好きだから、らしいよ。
    マジで。
    決起会の時に冗談半分で尋ねたら、本当にそうだったからびっくり。
    アムロという名の兄弟がいないかと期待しましたが、一人っ子なんだそうです。


    【キャラ紹介】
    鰻平の妻。三人の子の母。
    夫鰻平と同様、家族の幸せを一番に考えるがゆえに、
    合戦や首化粧への参加には消極的。
    いかに夫を無事に故郷へ帰すかを祈っている。


    あー。典型的なひかえめ妻!
    前回紹介した紗杏とは対照的なキャラですね。
    夫である鰻平さん(戦場で役に立たないでおなじみの)と一緒で、
    のんびり屋夫婦なんでしょうな。
    クラスに必ずいたよね。消極的で口数少ない女の子。
    守ってあげたい系女子代表。ただし、
    体育の時間はイラッとされるタイプ。



    そんなお多恵を演じるセイラさん(笑)の戦国武将占いの結果は!!!



    ええええええええ。
    セイラさん、まさかのサル。

    豊臣秀吉タイプ

    【笑顔の裏に計算高いチャラ男の顔が…】

    【友情】
    友達はすごく多いけど、親友は意外と少ない。
    でっも、自分の役に立ちそうな人を友達にするのは、
    秀吉の得意技。

    【恋愛】
    秀吉は面食いでセレブ好き。
    恋多きというより、単に浮気性なので、
    異性トラブルで身を滅ぼさないよう要注意。

    だってさ。
    おいおい秀吉タイプのみなさん!
    とんだプレイボーイ・プレイガールじゃねえか!
    せいらさんはそんな気配はあまり見えないのですが…
    ていうか、夫役のただのあさのぶさんも秀吉タイプでしたね。
    秀吉夫婦。


    しかし、もしせいらに兄か弟がいたら、
    きっと名前はアムロになっていたに違いない。
    でも【山田せいら】は響きとしてアリだけど、
    山田アムロは、ナシだよね。
    よかった。せいら一人っ子で。

    成瀬優子さん。

    • 2011.05.17 Tuesday
    • 02:22
    どうも。
    おばんです。
    椎名亜音です。

    しょこたんって、このくらいの頻度で毎日ブログ更新してんだよね。
    すごすぎる。

    さてさて。
    キャスト紹介深夜便。
    張り切ってまいりましょう。



    成瀬優子
    【紗杏(しゃん)】

    通称「ゆうこりん」
    あたくし椎名は外の現場で何度も共演してますので、
    個人的にはすっかりおなじみですが、
    6C参戦は初だったりします。


    【ブログ】
    「Creamy Days」

    【キャラ紹介】
    風次郎の妻。
    活発で気の強い性格で旦那の武功の為に積極的に行動する。
    風次郎とは若夫婦よろしく友人のような佇まいで接する。


    今度は風次郎さんの奥さんが出て来ましたよ!
    嫁衆の中では若くておてんばキャラのようです。
    台本読みながら、あたしは勝手に彼女のキャラクターを
    イモトアヤコさんみたいな感じだと
    想像していました。眉毛は除く。
    ※椎名の当初の勝手なイメージです。


    そんな紗杏を演じるゆうこりんの戦国武将占いの結果は!!!



    片倉小十郎タイプ

    【成功するもしないもパートナー次第?!】

    常に沈着冷静ながら、いざというときの思い切りの良さはバツグン。
    自分が正しいと思えば、主君の患った目玉もくりぬいちゃうほど。
    でも決して出しゃばらず、仲間内ではいつの間にか
    参謀役やナンバー2になっているほどの指導力の持ち主。
    ただ、頑固でまじめすぎるという一面も。
    自分の理想を叶えてくれるベストパートナーに出会うと本領発揮できるけど、
    ボンクラに捕まると運の尽き。
    ただのいい人で終了するで、人付き合いは慎重に。


    シブいな…片倉小十郎シブいな!!!
    彼は、伊達政宗の側近だった人です。
    そう。関ヶ原の戦いではチーム東北所属ということになります。



     写真のゆうこりんはごはんをほおばっていますが、
    べつに食いしんぼうキャラではありません。

    高橋明日香さん。

    • 2011.05.16 Monday
    • 23:53

    どうも。
    またお会いしましたね。
    椎名亜音です。

    今日何回も更新してるから、
    昼に更新した記事がどんどん下に行っちゃってるけども、
    みんな!ぜんぶ読んでね☆☆☆

    さて。
    次行くどー。
    華やかでかしましい嫁集団。
    お次はコチラ。

     

    高橋明日香
    【初菜(はつな)】

    通称「あすぴー」
    オフィスiccho所属のアイドルさんだぜ!!
    か、かわいすぎる。


    【ブログ】
    「あすぴーブログ」


    【キャラ紹介】
    村一番の美しい容姿を持ち、清楚で物静かな性格。
    でもなぜか村一番の駄目男、鯨良の元に嫁ぐ。
    働かない旦那を献身的に支えてきたが、
    たまりにたまったフラストレーションが関ヶ原で…。


    おいおいおいおい。
    まさかの展開ですよ。
    うちの樋口くん演じる鯨良のカミさんかよ!!!
    なぜ嫁いだ!なぜそいつに嫁いだ!!!
    わかったぞ、初菜おまえ、
    だめんずうぉーかーだろ。
    ※夫の性格がどんなかは樋口くん紹介の記事参照。

    そんな初菜を演じるあすぴーの戦国武将占いの結果は!!!



    出ました2人目!

    長宗我部元親タイプ

    【一見頼れるタフガイだけど…?】

    【友情】
    人なつっこい元親。
    その優しさと温かさを慕う友達は多いから、
    いざというときには全力で助けてくれるはず。

    【恋愛】
    「自分さえ我慢すれば…」と、不満を内に隠しがち。
    本当に愛し合うには、ときに本音をぶつけることも必要!


    だってさ。

    嫁チームから、元親タイプが2人出ましたね。
    稽古場であすぴーに、
    「あすぴーの戦国武将占いの結果、長宗我部元親だったよ!」と報告したら、
    「・・・・・・ちょうそ…?」
    と首を傾げられました。
    そりゃそうだ。
    あたしだって去年までよく知らなかったもんね。
    シアターキューブリックさんの舞台を観たから知ってるようなもんでね。

    あすぴーと並んで写真に写ると、
    顔の大きさが違いすぎて、軽くカルチャーショックです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM