
  • 2011.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    妹尾伸一くん。

    • 2011.04.25 Monday
    • 00:42
     どうも。
    劇団員の椎名亜音でございます。
    ひさびさにこちしゃく更新しております。

    さて。
    先週から【関ヶ原でダンス】の稽古が始まりました。
    今回は30人の出演者でにぎやかな稽古場です。

    突然ですが、
    わたくし椎名亜音による、
    勝手なキャスト紹介を展開していこうと思います!!!

    今回は、時代劇。
    戦国モノでございます。
    それにちなんで、
    iphoneのアプリ【戦国武将占い】なるものをダウンロードしてみました。
    紹介の際は、これの結果も一緒に発表していきたいと思います!
    では、唐突にスタート!!!

    トップバッターは、このひと。




    妹尾伸一
    【無助(なしすけ)】

    通称「しんちゃん」
    うちの野性王子です。

    【ブログ】
    岡山バンザイ〜親不孝ブルース〜

    今回演じる役どころは、
    戦場に駆り出された足軽百姓のひとり。
    この「関ヶ原でダンス」の主人公です。

    【キャラ紹介】
    気が小さく意気地のない男。
    優柔不断で立身欲もない。
    故郷、奥流辺村(おくるべ)でもその性格が災いして
    嫁のもらい手もないほどのうだつの上がらない男。

    えー、
    すこぶるダメ野郎ですね。

    そんな情けない無助を演じる妹尾伸一さんの、
    【戦国武将占い】の結果は・・・



    直江兼続タイプ

    【少しウザい?!ポジティブすぎる減らず口】

    コミュニケーション大好き!自分の考えをわかってほしい!
    そんな兼続タイプ。
    でも自分が思っているほど、人付き合いはうまくない。
    主君にさえ自分の考えを力説し、ウザがられることもしばしば?!
    また、義と愛を重んじる精神論者だから、
    利益重視のヤツは気に食わない。
    イヤガラセの手紙を送ったり、廊下ですれ違ってもガン無視!
    大胆というか、容赦ない一面も。
    でもポジティブでバランス感覚に優れてるから、
    収入ガタ落ちのピンチなどにも腹を据えて的確に対応できるはず。


    …だそうです。

    史実の直江兼続さんは、実は関ヶ原の戦いにけっこう関わりがあります。
    参戦はしてないけど、戦いが起きるきっかけに深く関わってます。
    気になるアナタは、【直江兼続】でレッツ検索ッ!!


    ちなみに、妹尾さん、
    サングラスで、黒革ジャンで、バイクから降りてきて、
    ヘルメットとったらその坊主頭て。
    怖すぎです。


    • 2011.08.16 Tuesday
    • 00:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは(^-^*)/

      キャラ紹介と占い面白いですね。今後の更新が楽しみです☆

      チラシの妹尾さんはワイルドでカッコイイけど、そっか、そうですよね。情けない男たちの話ですものね(・_・)

      土屋さんのブログで家族構成を聞いただけで、早く観たい気持ちがグンと大きくなりました(笑)

      一番気になるのは亜音さんと藤堂さんの盗賊です。どんなキャラ設定なのか、どんな姉弟なのかo(^-^)o

      早く本番がきてほしいです☆
      >クラゲさん
      コメントありがとうございます☆
      戦国武将占い、おもしろいですよ!
      全員紹介し切れるようにがんばります!

      今まで松本作品は家族が登場したことがあまりないので、
      何だか新鮮です。

      盗賊姉弟もおたのしみに♪
      • しいなあのん
      • 2011/04/25 6:04 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM