スポンサーサイト

  • 2011.08.16 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    土屋兼久くん。

    • 2011.04.25 Monday
    • 15:45
    どうも。
    昨日に引き続き、椎名亜音でございます。
    30人を無事紹介し終えることができるか、早くも不安です。

    さあ。さっそく2人目。
    次に紹介するのは、この人。



    土屋兼久
    【利功(りこう)】

    通称「つっちー」
    6Cのチョイ悪イケメンくんです。

    【ブログ】
    「兼久の舞台裏の裏…って表じゃんっ!」

    今回は、妹尾さんの弟の役!
    同じく足軽百姓の青年。

    【キャラ紹介】
    無助の弟。世話好きでお人よしだが、
    無助同様に一人前とは程遠い情けない男。
    とにかくよく泣く男で、虫も殺せないほどの優しい男。

    えー、早い話が、
    泣き虫くん
    ということですね。
    兄がダメだと自然弟がしっかりしそうなもんですけど、
    ここの兄弟は弟もダメなんですね。
    大丈夫かこの家。

    そんなつっちーの戦国武将占いの結果は…



    前田利家タイプ

    【貧乏くじを引く自分も好きなナルシスト】

    自ら前に出て困難に立ち向かう、決断力と勇敢さを持つ。
    義理人情を大切にするから友達や仕事仲間信頼も厚く、
    果ては天下人に頼られて重要なポストに就けるかも?!
    若い頃は血気盛んでも、歳を重ねるにつれて貫禄が増大する。
    でも、策略や計算は苦手。
    困ってる人を見るとやせ我慢してでも助けようとする健気な性格。
    何でも安請け合いして、貧乏くじを引きがち。
    でも、実はそんな自分がちょっと好き。

    …だそうです。

    この前田利家さんは、豊臣秀吉の親友で、五大老のひとり。
    やはり関ヶ原の戦いにちょっと関わってます。
    と言っても、合戦のときにはもう亡くなってますけどね。
    昔NHKの大河ドラマで「利家とまつ」ってやってましたね。
    唐沢寿明さんがやってましたかね。
    愛妻家としても有名な武将です。
    さあ、気になるアナタ、【前田利家】でレッツ検索ッ!!!
    (そこは人任せ)


    ちなみに、今年30歳になったつっちー。
    「ビールがおいしくなった」と語ってました。
    麦とホップは発泡酒ながら、なかなかおいしいそうです。

    スポンサーサイト

    • 2011.08.16 Tuesday
    • 15:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      「利家とまつ」観てましたよ♪

      あらやだ。
      利家様だなんて。
      素敵(笑)
      • あやせ
      • 2011/04/25 9:22 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM