
  • 2011.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    清水宗史くん。

    • 2011.04.26 Tuesday
    • 10:38
    どうも。
    明日までがんばれば、とりあえず三日坊主は回避。
    椎名亜音です。

    さてさて。
    今日も「関ヶ原でダンス」の出演者を紹介します。
    さあ、今日紹介するのはこの人。



    清水宗史
    【大丸(たいまる)】

    通称「たかし」
    X−QUESTから参戦の若き獅子!
    6Cは「賊」以来2回目の登場です。

    【キャラ紹介】
    無助、利功の弟。
    三兄弟の中では一番ましな行動力を持っているが、
    単純明快で後先考えない行動を取る問題児。
    知恵おくれとも思えるほどの明るさと無邪気さを持つ。

    はい。実は三兄弟でした。
    この子はあれですね。
    ダメな末っ子の典型ですね。
    もうここまでくると、親の顔が見てみたいですね。

    そんなたかしくんの戦国武将占いの結果はこちら!



    松永久秀タイプ

    【周囲をあっと驚かすトラブルメーカー】

    他人に媚びることなど考えもしない久秀タイプ。
    主家を滅ぼし、将軍を滅ぼし、大仏を焼き払い…
    とにかくやることが派手!
    誰も考えつかないような行動をとるのが特徴。
    そして大胆不敵に野望をかなえて行く。
    自身が常識はずれだから突然のトラブルにも慌てないし、
    先を見通したフットワークの軽さはバツグン。
    だけどめちゃくちゃ我が強く、周囲の迷惑なんておかまいなし。
    気に入らないととにかく破壊する。
    この手のタイプを手なずけるなど不可能。

    …だそうです。
    危険人物じゃないか!なんだこの診断(笑)!

    松永久秀さんは、信長の時代に活躍した人です。
    上記の占いのように、とにかく派手な奴で、
    自分の主君を共謀して殺したり、東大寺の大仏を焼き払ったり、
    その後仕えた信長に反旗を翻したりしてます。
    んで最期は、日本史上初の「爆死」で自害したらしいです。
    だから上のイラストも手に爆弾的なモノを持ってますね。
    でもけっこう教養人でもあったらしいよ。
    気になる人は【松永久秀】でレッツ検索ッ!

    あ、たかしくん本人は、いたって、
    やさしくて謙虚で笑顔が素敵な好青年です!
    殺陣指導でみんなお世話になってます。

    そう。
    殺陣的なものもちょっとあるよ。
    今回。
    ふふふ。


    • 2011.08.16 Tuesday
    • 10:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      『賊』の時のイラも問題児でしたね〜。

      心の中で何度「このバカ犬が!!!」と叫んだことか。(笑)

      もちろん愛を込めてですよv(にっこり)

      今度は天真爛漫キャラなんですね。
      楽しみです♪
      • あやせ
      • 2011/04/26 12:40 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM