
  • 2011.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    原裕香さん。

    • 2011.05.16 Monday
    • 15:46
    どうも。
    連続投稿椎名亜音です。

    さーさー。
    どんどんいっちゃうよ。
    今日2人目のキャスト紹介だよ!
    嫁チーム3人目!
    そろそろ本物の嫁が出てきてほしいトコロ!



    原 裕香
    【お呑(おどん)】

    通称「おっかさん」
    いつもは「原ちゃん」と呼ばれているんですが、
    この座組ではおっかさんと呼ばれています。
    見たまんまだ。

    【ブログ】
    「ひたすら爆進漂流記(暴走気味)」

    【キャラ紹介】
    慈暮の妻。子供四人の母。
    働き者で気さく、豪快で陽気、百姓の嫁の鏡のような女性。
    お結衣の提案に乗り関ヶ原へ。嫁のリーダー的存在。


    あ、ついに嫁が出てきました!!。
    小川大悟さん演じる慈暮の奥さんだね。
    これぞ百姓の嫁!キャラですな。
    しかし原ちゃん、
    私生活でもふつうに子供4人くらいいそう。
    ※実際はいません。

    そんなお呑を演じるおっかさんこと原ちゃんの戦国武将占いの結果は!!!



    伊達政宗タイプ

    【影の努力を必死で隠すカリスマ】

    おしゃれで切れ者でカッコイイと思われている政宗タイプ。
    だけど「奥州の田舎侍なんてダサい」などと、
    誰も気付かないコンプレックスを、本人はムダに気にしている。
    バカにされないように、陰で涙ぐましいほど努力しているのだ。
    劣等感が強いので、プライドも高くひねくれ者。
    でも夢は壮大で、その発想力と行動力には、誰もが注目せずにいられない。
    かんしゃく持ちだけど仲間思いで、みんなに慕われる。

    きたね独眼竜!
    人気武将のひとりだよね。
    戦国BASARAでは主人公だもんね。
    兜の三日月が特徴的。
    関ヶ原の戦いが起きていた頃、東北で活躍していた武将です。
    例の、直江兼続さんら上杉家と戦ってた=チーム家康側だ。
    家康から「百万石やるから上杉家を倒せ」と命を受け、見事に倒したすげえ奴です。
    でも実際は百万石もらえなかったそうだけど。
    ちなみに戦国BASARAの政宗は、やたら英語を多用する、アメリカンな野郎です。


    先日衣装合わせがありました。
    他にも嫁はたくさんいるはずなんですが、
    お呑だけ、着物の上に前掛けがついてました。
    主婦っぽい。


    • 2011.08.16 Tuesday
    • 15:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM