
  • 2011.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    成瀬優子さん。

    • 2011.05.17 Tuesday
    • 02:22
    どうも。
    おばんです。
    椎名亜音です。

    しょこたんって、このくらいの頻度で毎日ブログ更新してんだよね。
    すごすぎる。

    さてさて。
    キャスト紹介深夜便。
    張り切ってまいりましょう。



    成瀬優子
    【紗杏(しゃん)】

    通称「ゆうこりん」
    あたくし椎名は外の現場で何度も共演してますので、
    個人的にはすっかりおなじみですが、
    6C参戦は初だったりします。


    【ブログ】
    「Creamy Days」

    【キャラ紹介】
    風次郎の妻。
    活発で気の強い性格で旦那の武功の為に積極的に行動する。
    風次郎とは若夫婦よろしく友人のような佇まいで接する。


    今度は風次郎さんの奥さんが出て来ましたよ!
    嫁衆の中では若くておてんばキャラのようです。
    台本読みながら、あたしは勝手に彼女のキャラクターを
    イモトアヤコさんみたいな感じだと
    想像していました。眉毛は除く。
    ※椎名の当初の勝手なイメージです。


    そんな紗杏を演じるゆうこりんの戦国武将占いの結果は!!!



    片倉小十郎タイプ

    【成功するもしないもパートナー次第?!】

    常に沈着冷静ながら、いざというときの思い切りの良さはバツグン。
    自分が正しいと思えば、主君の患った目玉もくりぬいちゃうほど。
    でも決して出しゃばらず、仲間内ではいつの間にか
    参謀役やナンバー2になっているほどの指導力の持ち主。
    ただ、頑固でまじめすぎるという一面も。
    自分の理想を叶えてくれるベストパートナーに出会うと本領発揮できるけど、
    ボンクラに捕まると運の尽き。
    ただのいい人で終了するで、人付き合いは慎重に。


    シブいな…片倉小十郎シブいな!!!
    彼は、伊達政宗の側近だった人です。
    そう。関ヶ原の戦いではチーム東北所属ということになります。



     写真のゆうこりんはごはんをほおばっていますが、
    べつに食いしんぼうキャラではありません。


    • 2011.08.16 Tuesday
    • 02:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      成瀬さんは、亜音さんが出演したメリーメイカー以来密かにお気に入りなので、6Cでの活躍が気になります(*^o^*)

      登場人物紹介、忙しくて大変だと思いますけど、更新を毎回楽しみにしています☆
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM