
  • 2011.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    山田せいらさん。

    • 2011.05.19 Thursday
    • 02:44
    どうも。
    もう来週の今頃は、初日が終わってる。
    椎名亜音です。

    もう間近ですね!
    みなさまご予約はお済みでしょうか?
    まだの方は、お急ぎくださいっっっっ!

    個人的には、爆笑(?)トークイベントのある、金曜のお昼の回がオススメです☆

    さて。
    キャスト紹介、終わるのか?!どうなんだ?!
    いそぐぞー。おー。
    今日紹介するのは、この人。



    山田せいら
    【お多恵(おたえ)】☆虹組☆

    通称「せいら」
    名前の由来は、ご両親がガンダム好きだから、らしいよ。
    マジで。
    決起会の時に冗談半分で尋ねたら、本当にそうだったからびっくり。
    アムロという名の兄弟がいないかと期待しましたが、一人っ子なんだそうです。


    【キャラ紹介】
    鰻平の妻。三人の子の母。
    夫鰻平と同様、家族の幸せを一番に考えるがゆえに、
    合戦や首化粧への参加には消極的。
    いかに夫を無事に故郷へ帰すかを祈っている。


    あー。典型的なひかえめ妻!
    前回紹介した紗杏とは対照的なキャラですね。
    夫である鰻平さん(戦場で役に立たないでおなじみの)と一緒で、
    のんびり屋夫婦なんでしょうな。
    クラスに必ずいたよね。消極的で口数少ない女の子。
    守ってあげたい系女子代表。ただし、
    体育の時間はイラッとされるタイプ。



    そんなお多恵を演じるセイラさん(笑)の戦国武将占いの結果は!!!



    ええええええええ。
    セイラさん、まさかのサル。

    豊臣秀吉タイプ

    【笑顔の裏に計算高いチャラ男の顔が…】

    【友情】
    友達はすごく多いけど、親友は意外と少ない。
    でっも、自分の役に立ちそうな人を友達にするのは、
    秀吉の得意技。

    【恋愛】
    秀吉は面食いでセレブ好き。
    恋多きというより、単に浮気性なので、
    異性トラブルで身を滅ぼさないよう要注意。

    だってさ。
    おいおい秀吉タイプのみなさん!
    とんだプレイボーイ・プレイガールじゃねえか!
    せいらさんはそんな気配はあまり見えないのですが…
    ていうか、夫役のただのあさのぶさんも秀吉タイプでしたね。
    秀吉夫婦。


    しかし、もしせいらに兄か弟がいたら、
    きっと名前はアムロになっていたに違いない。
    でも【山田せいら】は響きとしてアリだけど、
    山田アムロは、ナシだよね。
    よかった。せいら一人っ子で。


    • 2011.08.16 Tuesday
    • 02:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM