
  • 2011.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    懐かしい写真が出てきた。

    • 2010.01.21 Thursday
    • 22:09
    waka-demura003.jpg
    どうも。
    自分のブログでさんざん筋肉痛がひどいと書きなぐっていますが私は元気ですよ。
    木曜担当の椎名亜音です。

    突然なんですが、
    懐かしい写真が出てきました。

    これね。
    2003年の写真です。
    劇団結成10周年記念公演
    「ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー」
    の稽古中の様子です。


    左から、

    ●宇田川美樹さん(28歳)

    ●平川洋祐さん(24歳)※当時は「平洋太郎」さんでした。

    ●椎名亜音さん(20歳)※当時は「出村圭」さんでした。


    まぁ何て若いんでしょう皆さん!
    あたしなんか二十歳だけど!
    ひらくん若っ!若いよ!


    あたしがカップラーメンを手にして
    「まだ温かい……そう遠くへは行ってないはずです!」
    と、ラーメンの持ち主の動向を探るシーン。
    だと思われます。

    この時あたし6Cに入団して2ヶ月くらいだよたぶん。


    というわけで、わたくし椎名亜音、
    今月で6Cに入団して7年が経ちました!!!!!
    まぁ!気付けばそんなに?!
    入団当時二十歳だったあたしは、
    入団した翌日に成人式に行った覚えがあります。


    そんなあたしももう今年28歳になってしまいます。
    月日の流れは速いですね!!!!!!



    それにしてもみんな若いな。
    あたしは何だ。
    顔が腫れぼったいぞ。
    昔はあたしも健康的だったのですよ。


    ちなみに、
    この写真に写っているあたしが着ているジャージ。
    上着もズボンも、まだ今も稽古のとき着てます。


    ものもちが、いいだろう。(ゴー☆ジャス風に)


    • 2011.08.16 Tuesday
    • 22:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      本当にみんな若いですね〜(^-^)
      誰かは全部わかったけど、やっぱりみんな変わってるんですねぇ。
      私も6Cを見始めて7年は経ってます。

      「ペパカン」は台本買いました☆再演してほしいです。
      これが初舞台だったつっちーさんが二枚目をやるとは、当時は思わなかったです。
      君島くんのセリフはお気に入りだし(お茶と名前の濁点)、話には大爆笑してラストは号泣してました。

      あの頃とメンバーがかなり変わりましたよね。今日は空感と6Cの動画をずっと観ていたので、夜中にテンションが上がってます(笑)

      春公演と客演を楽しみにしていますV(^-^)V
      >クラゲさま
      クラゲさんもかなりの6C歴(笑)!
      ありがとうございます。
      この「ペパカン」はあたしもデビュー作品で、
      とても思い出深いです。

      実はお客様からの再演希望率がかなり高く、
      いつかは再演があるのでは?と思います!

      あの舞台に乗ってたメンバーは、
      現在5人になってしまいました…
      だいぶ顔ぶれも変わりました。


      これからも6Cをどうぞよろしくお願いします!
      • しいなあのん
      • 2010/01/22 12:10 PM
      綺麗だね
      • 後藤海人校長
      • 2013/05/06 3:28 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM